広告

※無料部分に僕が顔出しせずに
収益化している理由を書いています。

はじめに、僕が運用している
「イス」アカウントの実績から伝えます。

2022年11月からスタートして
初月から収益化を達成し
1年で141万円を稼ぐことができました。

 

 

また2年目の今ではありがたいことに

9ヶ月時点で1年目の収益を超えて
200万以上まで収益を伸ばし加速中です。

 

朝起きてから何もしてないのに
日給1万円を超える日も珍しくありません。

 

また日給10万円を越えた日もあります。

そして2024年9月現在では
インスタグラムのフォロワーは

18,000人を超えています。

僕のようなビジネス系のカテゴリに
属している発信者の多くは
過激な発言や攻めすぎた内容
(楽に稼げるなど)によって
BAN(アカウント凍結)されることが
多々あるのですが
僕は一度もそういったペナルティを受けずに
運用してきました。

つまり、安全な運用で着実にフォロワーと収益を増やしてきたんですね。

 

実際にフォロワーの方から
このようなDMをいただいたこともあります👇

 

自分で言うのもあれなんですが
僕は投稿やストーリーズで

 

・これ買ってください

・この商品買わないと損しますよ!

・今すぐ購入しましょう!

 

上記のような勧め方を
ほとんどしないにも関わらず
安定して収益が上がり続けているんですね。

顔出しをしていないのに
フォロワーから信頼していただいて
理想的で目指したい方向と言ってもらえる。

本マニュアルを手に取れば
この状態があなたにも作れてしまいます。

 

もうお金を無駄に使うのは今日で終わりにしましょう

 

今までこんな経験ないですか?

・購入した教材の中身がスカスカだった…
・スクールに入ったけど活用できなかった…
・高額コンサルに申し込んだけど結果がでなかった…

実は僕も同じ経験があります。

でも、正しい知識と戦略を身につければ
あなたの目指す未来に近づくことが
できますから安心してください。

これ以上無駄なお金を
使わなくて済みますよ。

 

顔出しなしでインスタグラムを収益化したストーリー

 

僕がインスタグラムを始めたのは
2022年11月。

当時はすでに名前の売れているブロガーや
副業系ビジネス系のアカウントが
存在していました。

その中には顔出しをしていて
界隈では多くの人に知られている
有名な人も少なくありませんでした。

そんな市場でも僕は戦略を練り
安全に最速で収益化するため
行動してきました。

インスタを始めてから間もない
当時のデータがこちら↓

きちんと戦略を練ってやれば
こうした結果を出すことが可能です。

 

インスタグラムで月1万円稼ぐ難易度

 

正直インスタグラムで月1万円稼ぐ難易度なんて
ネットで買い物するくらい簡単なことです。

もしこれまでに何かしらの副業で
稼いだ経験がある人なら全然難しくありません。

 

そして、インスタグラムの良いところは
フォロワーの価値がとても高いところ。

正直な話、300フォロワーもいれば
月1万円は余裕で目指せます。

単純計算で3,000フォロワーいれば
月10万も目指すことができます。

 

僕のフォロワーは17ヶ月目の時
15,000人でしたので
3,000フォロワーで月10万が
稼げる式で計算すると
月50万は狙えるポテンシャルがあります。

実際に、17ヶ月目で月50万を超えてるので
言っていることが嘘じゃないのは
分かるかと思います。

 

決して
フォロワー=お金と見ているわけではなく
そのくらいイージーに収益化できる
環境が整っているということです。

 

インスタで一番大事なのは「日々の発信の積み上げ」

 

・プロフィールが大事
・アルゴリズムの理解が大事
・魅力的な発信をするのが大事

こうした内容が大事だよと
聞いたり見たりしたことがあるかと思います。

もちろん全部大事ですが
一番大事なのは日々の発信の積み上げです。

なぜなら、あなたに興味を持ってもらって
あなたの発信を追ってもらわないと
フォローされないし商品紹介をしても購入されないから。

つまり、普段の発信で
あなたのファンになってもらうことが
とても大切なんです。

それを可能にするのが
日々の発信の積み上げということです。

 

顔出しなしのメリット

 

そもそも、顔出しなしのメリットって何?
と疑問に思う人もいると思うので
ここでハッキリとお伝えしますね。

 

顔出しなしのメリット

 

・プライベートを守ることができる
・誹謗中傷されることがない
・再スタートが可能

顔を出さない大きなメリットは
プライベートが守られること
自分自身を誹謗中傷される
リスクがないこと
です。

どんなにメンタルが強い人でも
自分を否定して中傷する人が多いと
病むものです。

しかし、顔出しをせずに運用していれば
自分が誰か知られることはないですから
それだけで心の持ちようが変わってきます。

ですから
自分のプライベートを守りながら
インスタで夢を叶えたいという人

顔出しなしで運用することを
強くオススメします🍀

 

本当に顔出しなしで信頼してもらえるの?

 

これからインスタ運用を始める人
すでにスタートしている人の中には
こう考えている人もいるかもしれません。

答えは、顔出しなしでも信頼してもらえます🙆‍♂️

正直なところ顔出しありでもなしでも
信頼度に大きな差はありません。

なぜなら信頼してもらえるかどうかは
あなたの行動次第だからです。

信頼に値する行動を取り続けて
真剣にインスタに向き合えば
顔出しなしでも信頼は得られます。

 

インスタで叶えてきた夢

 

実際に僕が顔出しなしのインスタ運用で
以下の夢を叶えてきました。

仕事や時間に追われることなく
海外(タイ)で1ヶ月のんびり暮らし🏝️

 

現地の美味しいご飯を巡りながら
好きなだけ海外を楽しむ🍜

 

親に沖縄旅行をプレゼントして
家族の夢を叶える✈️

 

熱海の高級旅館で
温泉と景色を独り占め♨️

 

インスタをはじめる前は
極貧サラリーマンだったので
毎日パックご飯とレトルトカレーを
食べていました。

そんな僕でもインスタ運用を本気でした結果
自分だけじゃなく家族の夢も
叶えることができました🙌

 

もしインスタで毎月稼げれば

・貯金
・旅行
・買い物

好きなことにお金をかけられます。

ローンがある人は一括で返せるかもしれません。

 

お金がすべてではないですが
お金があれば人生の選択肢を増やせます。

顔出しをせずにインスタ運用して
夢を実現させられる可能性は
誰にだってあるんです。

でもそれってイスさんだから出来たんでしょ…?

 

なんだか顔出しなしで
インスタ運用ができそうな気がしてきたけど

「それってイスさんだから
出来たんじゃないの…?」

こう思われる人いると思います。

僕も凄い人を見るとそう感じますが
実際はまったくそんなことありません。

僕はもともとインスタを始めたときに
ストーリーズやフィード投稿という
言葉の意味すら知らずにスタートしました。

もちろん投稿するための画像なんて
作ったことはありませんでしたし
動画撮影なんてしたこともなかったです。

 

おまけに僕は「勉強が嫌いだから」という理由
大学に進学すらしていない高卒です。

そんな僕でもできたのが「インスタ運用」です。

だからあなたにできないなんてことは
ないと思います。

ちなみに僕が最初の頃にしてた
投稿なんてこんなんですよ↓

画像はボケてるし文字は読みにくいし
はみでてるところもあって素人同然です😂

こんな僕が今ではインスタを仕事にして
脱サラして夢を叶えられるまで
成長できたんです。

だから、あなたに出来ないなんてことはないので
自信を持ってチャレンジしてください。

 

いまの生活を変えたい、豊かになりたいと
思っているならチャレンジしないと進めません。

 

僕は、これまでに150万以上の
自己投資をしています。

ビジネス書や実用書は合計で
150冊以上は読んでいますし
インスタグラムのスクールやオフ会に参加して
生の現場で成功者の方々の話を聞くために
田舎から新幹線に乗って何度も
東京に足を運びました🚅

 

そうした知識やノウハウを詰め込んでいて
制作したのが今回のマニュアルです。

 

ポイントを押さえて運用すれば
顔出しなしでも伸ばすのは難しくありませんから
いますぐに運用スキルを身につけて
収益化できるアカウントを作りましょう。

顔出しなしインスタ運用の内容

マニュアルの内容について紹介しますね。

最速で収益化するための
アカウントジャンル選定

収益化を鬼加速させるコンセプト設計

フォロー通知が鳴り止まない
プロフィール整理術

自分の魅力を最大限に引き出すマジック

・顔出しなしで属人性を出す思考と3つの特性

自分の大ファンになってもらう特別な方法

収益を自動化させる収益化動線徹底解説

インスタマネタイズテクニック完全解説

収益を倍増させる施策

表では公開できない裏情報

 

マニュアルには顔出しなしで
最短で収益化するために必要な
クリティカルな内容だけを詰め込みました。

 

そして継続的に収益化できる
そんな内容になっています。

このマニュアルがおすすめな人

  • 顔出しなしでインスタ運用を極めたい人
  • プライベートを大事にしてインスタ運用したい人
  • 自分のアカウントにたくさんのファンを作りたい人
  • イスの思考を取り入れて継続的に稼ぎ続けたい人
  • インスタを仕事にして理想の生活を叶えたい人
  • インスタで人生を変えたいと本気で考えている人

 

このマニュアルをおすすめしない人

  • 楽に稼げると考えている人
  • 手を動かすことが出来ない
  • 一発ドカンと当てて稼ぎたい人
  • 文章を読んで自分で考えることができない
  • 顔出しなしの運用に興味がない
  • 自分を変える決意ができていない

 

この先ずっと”ただ生きるため”に働きますか?

 

生きるためだけに仕事をするよりも
自分の夢を目指せて家族のために
頑張れる仕事をしたほうが
間違いなく人生は豊かになります。

僕はこれまで

・工場勤務
・派遣社員
・防水工事

など、生きるために
やりたくない仕事をして生きてきました。

お金のために
コールセンターのクレーム対応」という
寿命をすり減らすような仕事
就いたこともあります。

過去には50万を超える借金を抱えていて
毎月1万円の返済しかできない
時期もありました。

しかし実際に返せていたのは
金利がついていたことがあり
たった数百円の返済にしかなっていませんでした。。。

人生のどん底を経験して
学歴も職歴も誇れるようなものがなく
借金の返済に苦しみ
食費を極限にまで削ってた僕
でも
インスタで顔出しせずに
万フォロワーを達成
できましたし
たくさんの人から信頼していただける
環境を整えられました。

 

決して僕だからできたのではなく
インスタを始めた当初から
戦略的に意識して運用を続けてきたからです。

 

本気でインスタ運用に取り組んで
半年後、一年後に笑顔になるか。
今回もチャンスを逃して
いつもと変わらない退屈で我慢の日々を送るか。

 

チャンスをつかむも逃すも自分次第です。

 

いまここで動かなかったら後悔するでしょう。
勇気をだして一歩踏み出し
幸せへの切符を手にしてください🍀

ご購入の際の注意点

・お支払いは、クレジットカードのみのご対応になります。

・本製品は申し込み後、決済が完了するとメールにて商品が届きます。

・本製品はPDF版も用意しており、ご購入後本編からダウンロードいただけます。

・個別サポートは行っておりませんのでご了承ください。

・キャリアメール(au/docomo/softbank/icloud)だとメールが届かない場合があります。

・商品の性質上、返品・返金は不可となりますので予めご了承ください。

・ご購入後メールが届かない場合はこちらから直接ご連絡ください。

error: このコンテンツのコピーは禁止です。