アフィリエイト

【無料】初心者がアフィリエイトで即1万円以上稼ぐ方法【簡単】

2020年9月20日

悩んでいる人
アフィリエイトって本当に稼げるの?なんか怪しいし不安だけど初心者の僕でも稼げるのか知りたい。

 

本記事ではこのような疑問についてお答えします。

 

 

本記事の内容

  • アフィリエイトで1万円を稼ぐ方法
  • セルフバックについて
  • セルフバックのやり方

 

 

本記事でご案内する方法を利用すれば1日で1万以上確実に稼げます。

 

実際にアフィリエイトをやっている人がほとんど利用しているので安心してくださいね。

 

 

【無料】初心者がアフィリエイトで即1万円以上稼ぐ方法

1万円稼ぐためにセルフバックを活用しよう

結論セルフバックという方法を使います。

 

 

セルフバックとは

セルフバックは自分で商品を購入して、その見返りとして収益をいただくというシステムです。

 

 

一見アヤシイ感じに見えるんですけが、このシステムはアフィリエイトの運営会社が取り行っている正規の内容なので安心して利用できます。

 

アフィリエイトという言葉を今知った、というあなたでもすぐに稼ぐことができます。

 

 

セルフバックのやり方

まずはアフィリエイト会社に登録をしないといけないです。登録といっても無料登録で利用も無料なのでお金はいっさいかかりません。

 

アフィリエイトの会社はたくさんあるんですけど、初心者におすすめなのは次の3社になります。初心者にやさしく、超大手の有名な会社なので安心して利用できます。

 

 

A8.net
業界最大級のASP、満足度10年連続No.1。登録無料。

もしもアフィリエイト
個人が紹介しやすい良質な案件多数。登録無料です。

バリューコマース
バリエーション豊かな広告多数。前社2つに並ぶ超大手ASPです。もちろん登録無料です。

 

 

登録が終わったら実際にセルフバックをやってみましょう。

 

今回はもしもアフィリエイトを例に見ていきます。

 

もしもアフィリエイトのセルフバックは『もしもキャッシュバック』という独自の名前になっています。

 

画面右側のもしもキャッシュバックのボタンをクリックすると、セルフバックの商品ページに飛びます。

 

 

 

試しにクレジットカードの商品ページを見てみると、登録後発行で4,000円や1,500円稼げたりする商品がありますね。

 

 

 

 

クレジットカードの場合は基本的にカードが発行されたら完了という感じです。

 

こういった感じで他にも数百件もの商品があるので、自分が興味のある商品やサービスに申し込むと1万円くらいはサクッと稼げちゃいます。

 

僕のおすすめはクレジットカードの発行とか、U-NEXTの無料体験、アンケート回答とかです。

 

高額報酬案件が結構たくさんあるので、色々探してみてください。

 

 

まとめ:セルフバックで今すぐ稼いじゃおう!

こんな簡単に稼げるなんて何か裏があったり、個人情報が抜かれるとかあるんじゃないの?と不安な人もいると思います。

 

紹介した通りアフィリエイトの紹介会社は超大手で、一部上場企業でもあるので基本的に安心して利用できます。

 

安心して稼げる仕組みが整っているからこそ、今すぐ始られるっていう考えのほうが当てはまりますかね。

 

毎月1万円の収入があれば1年で12万円なのでいいお小遣いになりますよね。海外旅行にも行ける金額が実質無料で稼げるのでやらなきゃ損だと思います。

 

まずは無料登録から始めてみましょう。

 

A8.net
業界最大級のASP、満足度10年連続No.1。登録無料。

もしもアフィリエイト
個人が紹介しやすい良質な案件多数。登録無料です。

バリューコマース
バリエーション豊かな広告多数。前社2つに並ぶ超大手ASPです。もちろん登録無料です。

 

今回はここまでとなります。

  • この記事を書いた人

イスさん

会社員10年超え→脱サラ→2021年8月にフリーランスへ転身 | ブログの疑問や悩みを解決できる情報をお伝えしています | 長野県出身 | 30代

-アフィリエイト