AFFINGER

AFFINGER6豪華特典11個プレゼント!当ブログ限定の内容を詳しくご紹介します!

2021年9月17日

悩んでいる人
AFFINGER6を特典つきで購入したいな。ブログ初心者でも使える良い特典が入ってるものが欲しいです。

 

こんにちわ、イスです。

 

本記事では、ブログ開設時よりアフィンガーを使い続けている僕が、当ブログの特典内容のご紹介とあわせて、アフィンガーに関するさまざま疑問を解消させていただく記事になります。

 

なお、本記事は検索しても出てこない記事ですので、当ブログから見つけた方か、ツイッターからこちらの記事に辿り着いた方しか読めません。

 

それでは当ブログの特典内容をじっくりと吟味し、納得いただけましたら導入を検討してみてくださいね
イス

 

イスとブログ限定11特典のご紹介

イスとブログ限定11特典のご紹介

 

はじめにザッと11個の特典内容をご紹介させていただきます。

当ブログ限定の特典内容

  1. 効率よく記事を書くためのテンプレート(SEO対策有り)
  2. SEO1位を14ワード獲得したテンプレート実用例を公開
  3. 無駄を省く記事執筆法+執筆スピードUPの手順
  4. 他とかぶらないオシャレ画像サイト7つご紹介
  5. 効果的なメタディスクリプションの書き方テンプレート
  6. 収益をあげるためのブログ運営ノウハウ
  7. ブログ開始2週間で初収益を達成した5つの施策を公開
  8. サイトスピード94点の僕が使用中のプラグインリスト
  9. 僕のTwitterにてあなたのブログを拡散ツイート
  10. ブログ記事1本添削
  11. AFFINGER使用サイト例に記事を掲載【被リンク】

 

上記が当ブログよりAFFINGERをご購入された方限定の11特典です。

通常版はこちら

≫ 特典つきでACTION(AFFINGER6通常版)を導入する

上位版はこちら

≫ 特典つきでACTION PACK3(AFFINGER6EX対応)を導入する

 

【特典①】効率よく記事を書くためのテンプレート(SEO対策有り)

 

1つ目の得点は、「効率よく記事を書くためのテンプレート(SEO対策有り)」です。

 

記事を書いている途中に止まってしまったり、うまく書き進められない人向けに作成してあります。

 

検索順位1位を14ワード獲得したSEO対策もテンプレートに盛り込んでありますので、なかなか検索上位がとれない方や、狙ったキーワードで順位があがらない方にもお使いいただけます。

 

「効率よく書く+SEO対策」を合わせて作成しているのでブログ初心者の方や、ブログを初めて間もない方はブログの成長を格段にレベルアップさせることができるはずです
イス

 

【特典②】SEO1位を14ワード獲得したテンプレート実用例を公開

 

2つ目の特典は、①の「1位を14ワード獲得したテンプレートの実用例の公開」です。

 

①のテンプレートだけをお渡ししても、使い方がわからないと効果が薄くなってしまうと考えた結果、僕自身が実際に使用した実例を一緒に配布させていただくことに決めました。

 

はじめのうちは実用例を見ながら記事を書き進めていただくと、さらに効率よく執筆ができると思います。

 

わかりやすい記事を実用例としてつけさせていただきましたので、何度も読み込んで自分のものにしてくださいね
イス

 

【特典③】無駄を省く記事執筆法+執筆スピードUPの手順(限定公開記事)

無駄を省く記事執筆法+執筆スピードUPの手順(限定公開記事)

3つ目の特典は①の「無駄を省く記事執筆法+執筆スピードUPの手順」に関する限定記事をご覧いただけます。

 

考え方を変えるだけでブログへのモチベーションがあがったり、継続しやすくなったりしますので、ぜひ一読ください。

 

こちらの特典は①②のテンプレートで記事を書く前に、一度ご覧になっていただくことをおすすめします
イス

 

【特典④】他とかぶらないオシャレ画像サイト7つご紹介

 

4つ目の特典は、「他とかぶらないオシャレ画像サイト7つ」のご紹介です。

 

ブログに使用する画像は、わりと他人と被りがちになってしまうので、あまり知られていないフリー画像サイトを厳選させていただきました。

 

女性にも使いやすい可愛い系や、男性が好みとするアイソメトリックなサイトなどを集めましたので、オシャレ画像を使いつつオリジナルのブログに仕上げてください
イス

 

【特典⑤】効果的なメタディスクリプションの書き方テンプレート

 

5つ目の特典は、「効果的なメタディスクリプションの書き方のテンプレート」です。

 

ブログの概要を説明する、メタディスクリプションの書き方をわかりやすくまとめてあります。

 

メタディスクリプションのテンプレートを配布させていただいているのは、おそらく当ブログのみだと思います。

 

メタディスクリプションはわりと重要な情報なのですが、書き方が適当だったり、正しく書けていない人が多い印象です。

 

そんなメタディスクリプションを簡単に、かつ効果がでる形で書くことができるテンプレートをご用意させていただきました
イス

 

【特典⑥】収益をあげるためのブログ運営ノウハウ(限定公開記事)

限定特典

6つ目の特典は、「収益をあげるためのブログ運営ノウハウ」の限定記事をご覧いただけます。

 

文字数5,000文字ほどで、かなり深いところまで収益化の方法や、収益化するために必要なことを記載しました。

 

一部お伝えしますと、

・ブログ初期段階で絶対にすべきこと

・SNSの効果的な運用方法

・初心者でも簡単に収益化可能なアフィリエイト

などをご覧いただけます。

 

ブログやツイッターでも公開していない情報を記事にしていまして、こちらの6つ目の特典にて収益化を目指すために必要なことをしっかりと詰め込みました。

 

言ってしまうと、僕が収益化した方法をすべてさらけだして書いていますので、同じことをしていただければ収益があがるようになっています!
イス

 

【特典⑦】ブログ開始2週間で初収益を達成した5つの施策を公開(限定公開記事)

ブログ開始2週間で初収益を達成した5つの施策を公開(限定公開記事)

7つ目の特典は、「ブログ開始2週間で初収益を達成した5つの施策」を公開します。

 

「初収益をどのようにしてあげたのか?」という内容を深堀して記事内で解説しています。

 

ブログでは「初めて収益をあげるまでが最初の壁」とも言われていますので、まだ0→1を達成していない方や、初めての収益がなかなか上がらない方に一読していただきたい内容です。

 

ちなみにこちらの初収益ですが、Googleアドセンスのクリック型報酬ではなく、「アフィリエイト報酬」で初収益をあげる方法について言及しています。

 

読者目線と筆者目線での気づきを記事に落とし込みましたので、両視点からの考えを知ることができますよ
イス

 

【特典⑧】サイトスピード94点の僕が使用中のプラグインリスト

 

8つ目の特典は「サイトスピード94点の僕が使用中のプラグインリスト」を公開します。

 

ワードプレスのプラグインは無数にあり、どれをインストールすべきなのか、どれがAFFINGERと相性がいいのかわからないと思います。

 

そこでAFFINGERを使用している僕が実際に使っているプラグインで、互換性の良いものだけを厳選しています。

 

サイトスピードに悩んでいる方や、逆に色々プラグインを入れすぎてどれが必要かわからない、というお悩みも解消することができます。

 

必要なプラグインだけを導入して、最高のスタートを切りましょう
イス

 

【特典⑨】僕のTwitterにてあなたのブログを拡散ツイート

 

9つ目の特典は、「ツイッターでブログを拡散ツイート」させていただきます。

あなたのブログのアクセスUPや認知度UPにぜひ役立ててください。

 

詳しいやりかたは特典ファイルに記載させていただいてますので、一読お願いいたします。

わからない方は、下記アカウントにDMにてご連絡をお願いします
イス

Twitter@istblog1

 

【特典⑩】ブログ記事1本添削

 

10個目の特典は、「ブログ記事1本添削」をさせていただきます。

 

ブログを書いたはいいが、書き方はあっているのか?検索順位上位をしっかり目指せるのか?など色々な不安があるかとおもいます。

 

そこでブログ添削経験有り・検索順位1位獲得数14個の実績がある僕がしっかりと添削いたします。(※2021年9月18日での実績)

 

以下に、過去に添削企画も含めて添削させていただいた方の声を掲載しますので、参考までに。

 

こちらも詳しい応募方法は特典ファイルに記載させていただいてますので、一読お願いいたします。

あなたの渾身の1本が書けましたら、添削依頼をツイッターのDMよりお願いします
イス

Twitter@istblog1

 

【特典11】AFFINGER使用サイトの記事に掲載【被リンク】

 

11個目の特典は、僕のブログにてあなたのサイトをAFFINGERのカスタマイズ参考例として、掲載させていただきます。

 

サイトを掲載することにより、被リンクを獲得できます。

 

さらにAFFINGER使用サイトで掲載するので、親和性も高く上質な被リンクとなりますので、あなたのブログの成長のサポートになるかと思います。

 

以下の記事にご掲載させていただきます。

≫ アフィンガー使用ブログサイトをご紹介!【カスタマイズ参考例】

 

 当ブログの特典について

当ブログの限定特典は「収益をあげることにフォーカスした内容」を多く詰め込んでいますので、1日でも早く収益化をしたい方は、特典をゲットしてブログの成長を加速させてくださいね。

≫ 特典つきでACTION(AFFINGER6)を導入する

 

特典をダウンロードするとtxtファイルが入っています。txtファイルに限定記事閲覧用パスワードやテンプレート、記事添削依頼の方法などが記載してあります。

 

特典つきでAFFINGERを購入する方法

特典つきでAFFINGERを購入する方法は、下記記事にて解説していますので、ご覧ください。

≫ AFFINGER6(アフィンガー6)購入方法とインストール手順を優しく解説

 

AFFINGERの口コミや評判を知りたい方へ

アフィンガーの気になる口コミや評判については下記記事にてご紹介しています。

最新の口コミを掲載しており、口コミは随時更新していますのでチェックしてみてください。

≫ AFFINGER(アフィンガー)の口コミ・評判は?【評価4.5】

 

AFFINGERのコスパが気になる方へ

アフィンガーのコスパについて気になる方は、下記記事を一読されることをオススメします。

14,800円(税込)分のコスパがあるのかどうか、記事内にて徹底解説しています。

≫ AFFINGER(アフィンガー)のコスパは?値段にみあってる?

 

AFFINGERを使用しているサイトを見てみたい方へ

アフィンガーを実際に使用しているサイトを下記記事にてご紹介しています。

どんな感じでカスタマイズができるのか見てみたい方は、導入前に参考にしてみてください。

≫ アフィンガー使用ブログサイトをご紹介!【カスタマイズ参考例】

 

AFFINGERと他のデザインテーマの価格比べたい方へ

アフィンガーとその他のテーマを比べてみたい方は、下記記事より比較してみてください。

≫ AFFINGERの値段は高い?他テーマと比較!お得に購入する方法も紹介!

 

AFFINGERの使い方に不安がある方へ

アフィンガーの基本的な使い方については、当ブログのAFFINGERの使い方にて解説しています。

こちらのカテゴリは随時更新していますので、使い方ででわからないことがあれば確認してみてください。

≫ AFFINGERの使い方カテゴリを見てみる

 

特典について質問のある方へ

特典内容について疑問や、わからないことがありましたら僕のTwitterまでDMにてご連絡いただければと思います。

可能な範囲でお答えさせていただきます!

Twitter@istblog1

通常版はこちら

≫ 特典つきでACTION(AFFINGER6通常版)を導入する

上位版はこちら

≫ 特典つきでACTION PACK3(AFFINGER6EX対応)を導入する

    • この記事を書いた人

    イスさん

    ブログ1年目 | ゆるめのフリーランスブロガー | 月1万円稼ぐまでに必要な情報をわかりやすくまとめています

    -AFFINGER