広告

こちらでは僕が実際に購入して読んだコンテンツで有益なもの+成果につながったものを厳選して紹介しています
イス

 

有益コンテンツ一覧の紹介

SNS×低単価を攻略するTips

画像タップで見れるよ

 

SNS×低単価のアフィリエイト戦略が分かるシロウさんのTips。

Xやインスタ、tiktokをやってる人はマストなコンテンツです。

≫ コンテンツを見てみる

 

訴求の文章をマスターするTips

画像タップで見れるよ

 

実例山盛り、例文山盛り、デカ盛り。もう食べれませんってくらい訴求術を教えてくれてる、かけちさんのTips。

これ1つ持っておけば訴求文章に悩むことはなくなります。

≫ コンテンツを見てみる

 

トレンドを掴んで稼ぐTips

画像タップで見れるよ

 

トレンド×マーケティングの思考法を落とし込んだ、さとりさんのTips。

「稼ぐにはいかにトレンドを掴む必要があるか」を暴露しています。

≫ コンテンツを見てみる

 

X(Twitter)長文攻略のTips

画像タップで見れるよ

 

Xの長文マスター、ネテロさんのTips。

引き込まれる文章、長いのにスラスラ読める文章、伸びる文章の書き方に悩まなくなります。

≫ コンテンツを見てみる

 

ストーリーズ運用のBrain

画像タップで見れるよ

 

インスタのストーリーズ運用に特化したコンテンツ。驚くほどの内容が詰まっていました。圧巻です。

しかし、初心者にはおすすめしません。内容は中級者向けである程度フォロワーがいる人が読む内容です。コンテンツの無料部分にもそう書かれています。

正直、安くはありませんがこれまでに購入したコンテンツで間違いなく1番良いものです。購入しても損したと感じることは絶対に無いです。言い切ります。

≫ コンテンツを見てみる

 

僕のコンテンツ一覧ページはこちら

≫ コンテンツを見にいく

error: このコンテンツのコピーは禁止です。