広告

月6桁を継続するアフィリエイト完全攻略マニュアルを、アフィリエイトする方法について解説紹介をします。

 

①:PARKへの登録

本マニュアルは「PARK」というサービスを利用して、アフィリエイトが可能になります。

 

アフィリエイトを行う前に僕のPARKのマニュアルページから会員登録が必須になるので登録をしましょう。

≫ 僕のマニュアルページへアクセスする

 

アクセスすると下記画面に移りますので画面にある「サービスを紹介する」ボタンを押してください。

「サービスを紹介する」を押す

 

会員登録が済んでいない場合は下のような画面に切り替わります(ほぼ全員下画像の画面になるはずです)

 

クラウドワークスやTwitterでもログインが出来ます。

 

個人的にはアフィリエイト用にアカウントを作成することをオススメするので「新規会員登録はこちら」をクリックして作成していただいたほうが良いかなと思います。

任意の方法で登録する

 

アカウントが作れてログインできると、アフィリエイトをする際の注意事項などが表示されるので、きちんと全部読んでください。

アフィリエイトに関する注意事項を読み進める

 

画面をスライドさせて下の方までいくと「同意してアフィリエイトリンクを発行する」というボタンがあるのでクリックします。

「同意してアフィリエイトリンクを発行する」を押す

 

すると下の画像のように、あなた専用のアフィリエイトリンクが作成されるので、こちらをブログやSNSに投稿してアフィリエイトを開始できます。(リンクの部分を長押しするとコピーできます)

 

アフィリエイトリンクの完成

 

アフィリエイトに関して分からないことがあれば、インスタのDMにてご連絡ください
イス

 

【特典】本マニュアルのアフィリエイト方法を解説

 

マニュアルを購入されて読まれた方は、アフィリエイトの方法を分かっている人も多いと思います。

 

しかし、いざ紹介しようとすると悩んで手が止まってしまうという人もきっといると思うので、僕の方からアイデアが閃くような提案の仕方を特典として紹介しますので活用してみてください。

 

1、実践で成果を出した型

 

本マニュアルを実践してアフィリエイトで稼げた成果をSNSやブログに掲載しましょう。

 

大事なポイントは

  1. マニュアルを実際に購入したスクショ
  2. アフィリエイトで成果を出せたスクショ
  3. 成果を出すまでにかかった期間

上記の3点です。

 

実際にマニュアルを購入したスクショとアフィリエイトで成果を出したスクショは、絶大な信頼効果をもたらすのでアフィリエイトをする際に必ずセットで掲載しましょう。

 

3番の成果を出すまでにかかった時間は、早くても遅くても関係ありません。

 

「実践したら成果を出せた」という部分が大事なので、成果を出すまで時間がかかって遅くなったとしても、逆にそれは信頼につながります。

 

2、知り合いに勧められて購入した型

  1. 知り合い経由でマニュアルを知って購入した
  2. マニュアルの感想を書く
  3. こんな悩みが解決できたと続ける
  4. 同じ悩みを持ってるなら手に取ってみてとオススメする

 

知り合い型はSNSで効果が高いアフィリエイトの方法です。

 

こちらのTipsにも事例を紹介しているんですが、自分ひとりで紹介するよりも第三者が出てくることで親近感や共感が生まれるんですね。

 

一言でいうと「怪しさが薄まる」ので、商品を手に取ってもらいやすくなります。

 

情報商材って普通のアフィリエイトよりも怪しいイメージがありますから、こうした紹介の方法はかなり有効的に働きます。

 

3、価格と内容の比較型

 

マニュアルの内容と価格を自分で評価して紹介する方法です。

 

紹介時のポイントとして大事なことは「自分のレベルを開示しながら、同じレベルの人に向けて紹介すること」です。

 

たとえばこんな感じです↓

「私はアフィリエイトを始めて6ヶ月目にマニュアルを購入しました。これまでは月1件発生すれば良い方だったんですがマニュアルを実践してからは月3件発生するようになりました!内容も3万文字以上で生の情報を知れたので今の価格なら僕と同じ歴の人は買いだと断言します。」

 

  • 自分の今のレベルでどう感じたのか?
  • そこを踏まえて価格と比較したらどうか?
  • 同レベルの人は買いか?

上記3点を簡潔に伝えて、訴求してみましょう。

 

4、本音型

 

そのままですが、本音で評価して紹介する方法です。

 

忖度せずに自分の主観をガッツリ入れて評価することで、あなたのレビューを参考にして購入する方がいるでしょう。

 

ポイントは「適当なレビューはしないこと」です。

 

ブログで3,000文字くらいかけて本気でレビューするくらいの熱量で紹介した方が本音型は効果を発揮します。

 

なぜなら、本音型のレビューを読む人は、商品についてしっかりと情報を取りたいと思う人が多いからです。

 

5、特典付けます型

 

私からマニュアルを購入された方には特典として〇〇をお渡しします」みたいに独自特典を付与する方法です。

 

ある程度知識がある人でしたら有効ですし、あなたにファンがついていればあなた経由で購入されることも多いでしょう。

 

気をつけて欲しいのは1点。インスタで紹介するときは注意しましょう。

 

インスタは他のSNSと違って、ビジネス系に少し厳しいです。

 

また「いいねやフォローの見返りとして何かを渡す」という行為が禁止されているので、こうした規約に引っかかってBANされる可能性があります。

 

もし特典を付けてアフィリエイトをインスタでしたい場合は、一度ブログなどの記事に誘導してからそこで特典の詳細を伝える形にしたほうが良いでしょう。

 

こちらで紹介した内容は、そのままマネして使っても大丈夫ですし自分のアフィリエイトに取り入れてもらっても大丈夫です。

 

しかし1番大事なのは、マニュアルで教えている内容ですから何度も読んで実践してみてください。

 

最後に

 

あなたが本マニュアルをアフィリエイトをする際の「PARK」ですが。

 

こちら「会員登録"なし"でサービスが購入できるサイト」になってます。

 

通常、こうしたマニュアルを販売できるサービス会社は購入する人も会員登録が必要なのですが、PARKは会員登録なしで購入ができるので利用者の心理障壁が一気に下がります。

 

つまり「アフィリエイトの発生確率が通常よりも高くなる可能性がある」ということです。

 

会員登録って人によっては

  • 面倒くさい
  • そこまでして買いたくない
  • 会員登録が必要ならやめておく

こういう方々がたくさんいます。

 

アフィリエイトをする際にも「会員登録不要ですぐに購入できますよ」などのオススメもできます。

 

ですから、マニュアルの内容が良いと思っていただいた方は、ブログやSNSでぜひアフィリエイトをして報酬をゲットしてくださいね。

 

そして、アフィリエイトの結果が出たら僕のインスタのDMまでお知らせください。レビューを販売ページでご紹介させていただきます🙇‍♂️