広告 仮想通貨・投資関連

Funvest(ファンベスト)の口コミや評判は?メリット・デメリットが知りたい!

悩んでいる人
Funvestでの投資を考えているけど口コミや評判ってどんな感じなの?メリットやデメリットも教えて欲しいです
Funvestの評判を集めてみたからチェックしてみてね!
イス

 

Funvestに興味があるけど、色々な人の口コミや評判を見て投資するかどうか決めたいとう人は多いのではないでしょうか?

 

投資を始める前にある程度評判を知っておけば、スタートする前の不安感を決して気持ちよく始められますよね。

 

ということで、本記事ではさまざまな口コミ、評判を集めて掲載していきますので、ぜひFunvestで投資を始める際の参考にしてみてください。

 

Funvestのリアルな口コミ・評判を紹介

 

Funvestを始めた人はどのような感想を持っているのか紹介していきます。

 

Funvestの良い口コミ・評判

 

 

良い評判としては、Amazonギフト券などがもらえるという口コミが多数見つかりました。

 

登録だけでお得なキャンペーンに参加できるのはとてもありがたいですね。

 

Funvestのイマイチな口コミ・評判

 

 

悪い評判はあまり見当たらなかったのですが、唯一利回りが低いというものが見つかりました。

 

大きなリターンを求めている方には少し不満が見られますが、ファンド(投資先の商品)は多数ありますので、吟味して選ぶことが大切ですね。

 

Funvestのメリット・デメリットを紹介

メリット

  1. 大手企業が株主
  2. 魅力的ファンドが多数
  3. 独自特典付きファンドがある

 

Funvestのメリット大きく上記の3つに集約されます。

 

Funvestを運営している株主は「株式会社大和証券グループ本社」と「株式会社クレディセゾン」の大手企業です。

 

大手企業が運営していることで安心して投資を始めることができますし、魅力的な商品に加えて独自特典が付いているファンドもあるところが大きなメリットでしょう。

 

デメリット

  1. 利回りがやや低い
  2. 出資単位が10口

 

Funvestのデメリットは、イマイチな評判にもあったように、利回りがやや低いところです。

 

しかし、ハイリターンを謳っているわけではないですし、安定的に投資を行なっていくには良いと考えます。

 

また、出資単位が10口10万円と投資初心者には少しハードルの高い金額が多いです。

 

余剰金や十分なお金をしっかり用意してから投資することが望ましいですね。

 

Funvestのはじめ方

 

Funvestのはじめ方はとても簡単です。

 

  1. 投資家情報(個人情報)を入力
  2. 本人確認書類提出
  3. 本人確認コード入力

 

こちらの3ステップでサクッと完了できます。

 

はじめ方については別の記事で画像付きでわかりやすくまとめていますので、こちらを参考に進めてみてください。

≫ Funvest(ファンベスト)の登録方法かんたん5ステップ

 

よくある質問

登録までどのくらいかかりますか?

 

僕はスマホで登録を進めましたが、10〜15分ほどで完了できました。

登録が完了すると2日後くらいに本人確認コードが送られてくるので、こちらを入力するとすべての登録が完了になります。

 

キャンペーンはありますか?

 

現在、新規会員登録でAmazonギフト券1,000円分のプレゼントを行っています。

さらに、キャンペーン中の投資で1,500円分のギフト券も追加でもらえます。

※詳細は、Funvest公式サイトをご確認ください

  • この記事を書いた人
イスさん

イス

34歳で脱サラ | ブログ毎月6桁収入 | Twitterフォロワー2,000名 | インスタフォロワー1.5万人

-仮想通貨・投資関連