アフィリエイト

タウンライフアフィリエイトの口コミ・評判は?

2020年12月23日

タウンライフアフィリエイトの口コミや評判
悩んでいる人
タウンライフアフィリエイトって高単価で穴場のASPと聞いたけど、評判ってどんな感じなんだろう?

 

本記事では、このような疑問についてお答えします。

 

本記事の内容

  • タウンライフアフィリエイトの基本情報
  • タウンライフアフィリエイトの特徴
  • タウンライフアフィリエイトの審査内容
  • タウンライフアフィリエイトの登録方法

 

プロフィール画像

 

今回は、高額案件多数で評判の「タウンライフアフィリエイト」の口コミや評判を調べてみました。

 

気になる審査基準や、登録方法、退会方法まですべて解説していきますので、参考にしてみてくださいね。

 

タウンライフアフィリエイトの基本情報

タウンライフアフィリエイト

 

サービス名タウンライフアフィリエイト
運営元タウンライフ株式会社
最低支払い額3,000円
取扱が多い案件不動産・美容・教育
公式サイトhttps://townlife-aff.com/

 

タウンライフアフィリエイトは「タウンライフ株式会社」が運営しているアフィリエイトASPです。

 

自社で取り扱っている案件(広告)が多いため、高額報酬案件が豊富に取り揃えられています。

 

タウンライフアフィリエイトの評判や口コミ

タウンライフアフィリエイトの評判や口コミ

良い口コミや評判

アドセンス以外からの入金は初めて!

 

タウンライフアフィリエイトのメリット3つ

タウンライフアフィリエイトのメリット3つ

タウンライフのメリットは以下の3つです。

 

  1. 高額案件が多数
  2. 会員ランク制度がある
  3. 振込手数料無料(0円)

 

ひとつずつ解説します。

 

①:高額案件が多数

 

タウンライフアフィリエイトの強みは、自社媒体メディア10ジャンル+20サイトもの高額案件があることです。

 

他ASPですと自社媒体の案件はなく、少額案件が多いです。しかしタウンライフは高額案件が多数を占めており、1万円を超える案件も取り扱っています。

 

通常商品の購入やサービスの申し込みが確約した段階で案件の承認がされますが、見積もり請求の時点で成果報酬が発生する案件も多いため成約のハードルはかなり低いです。

 

②:会員ランク制度がある

会員ランク制度がある

 

タウンライフアフィリエイトには、上図のように7つのランク制度があります。

 

ランクが上がっていくと、売り上げランキングが見れたり、担当者がついたりなどお得な特典がたくさん用意されています。

 

つまり、稼げば稼ぐほど有利になるシステムということです。

 

③:振込手数料無料(0円)

 

他のASPでは、100〜300円かかるところが多いのですが、タウンライフアフィリエイトはアフィリエイト報酬の振込手数料が無料です。

全額負担してくれるタウンライフアフィリエイトはありがたいです。

 

 

タウンライフアフィリエイトの注意点2つ

タウンライフアフィリエイトのデメリット2つ

続いて、タウンライフアフィリエイトの注意点をお伝えします。

 

  1. 案件の数が少なめ
  2. 案件に偏りがある

 

①:案件の数が少なめ

案件が少なめ

2021年9月21日現在で355件の広告が確認できますが、ほかのASPと比べると少なめです。

 

一方で、有名なASPのもしもアフィリエイトでは1275件の広告が確認できました。

 

このように比較してみると、タウンライフは広告が少なめです。

 

②:案件に偏りがある

 

自社案件が多数あることで案件に偏りがあります。

 

タウンライフは主に、

  • 不動産系
  • 美容系
  • 教育仕事系

の3ジャンルが多く用意されています。

 

物販や、金融系のアフィリエイトは少なめですので、アクセストレードなどで代用しつつ利用する形が望ましいです。

 

\高単価&穴場のASP/

タウンライフに無料登録する

 

タウンライフアフィリエイトの登録方法

タウンライフアフィリエイトの登録方法

タウンライフへの登録は以下の3ステップでOK。

 

  1. 公式HPにアクセス
  2. 「無料登録してアフィリエイトを始める」をクリック
  3. 基本情報を入力して完了

 

≫ タウンライフでアフィリエイトを始めてみる

「無料登録をしてアフィリエイトを始める」をクリックします。

会員登録ページに移りますので、それぞれ基本情報を入力していきましょう。

タウンライフアフィリエイト情報入力

基本情報入力画面

振込口座情報入力画面

 

メディア名は、あなたのサイトの名前を入力しましょう。

雑記ブログを運営している場合、メディアカテゴリーは一番近いものでOKです。

 

運営サイト入力画面

 

全て入力が済んだら利用規約に同意するので、チェックをいれて確認画面に進みましょう。

 

最後に登録画面が出てきますので、そのまま登録して完了です。

 

タウンライフアフィリエイトの退会方法

タウンライフアフィリエイトには、退会用のフォームが用意されておらず、問い合わせから退会の旨を記載したメールを送る必要があります。

タウンライフアフィリエイトの退会方法

「コンタクト」→「問い合わせ」の順に進みます。

 

「お問い合わせ内容」に退会したい旨を記載して連絡しましょう。

 

退会後について

 

退会処理が進むと、サイトへのログインはもちろんのこと、今までのデータも確認することはできなくなります。

 

さらにタウンライフから退会後は、再登録がおこなえませんので注意が必要です。

 

今後タウンライフを利用することがない限りは、退会する必要なないと思いますので、慎重に判断してください。

 

保留中の成果報酬はどうなるの?

  • 3,000円未満:成果報酬は無くなります
  • 3,000円以上:支払い後に退会処理がされます

 

退会前に成果報酬が3,000円未満でないか確認しておきましょう
イス

 

まとめ

まとめ:タウンライフアフィリエイトは穴場です

タウンライフアフィリエイトについて解説しました。

 

最後にもう一度おさらいしておきます。

 

タウンライフのメリット

  1. 高額案件が多数
  2. 会員ランク制度がある
  3. 振込手数料無料(0円)

 

タウンライフの注意点

  1. 案件の数が少なめ
  2. 案件に偏りがある

 

タウンライフは高単価で成約のハードルが低い案件が多いので、とくにブログ初心者の方におすすめです。

 

登録も無料ですし、審査通過後すぐにアフィリエイト広告を張ることができますよ。

 

人気記事

≫ アフィリエイトで稼げない割合はどのくらい?【稼ぐ秘訣は継続にあり】

≫ アフィリエイト初心者おすすめのジャンルを紹介!【収益性=難易度です】

≫ アフィリエイト広告の張り方とクリックされやすくするコツ【自然に置く】

  • この記事を書いた人

イスさん

34歳で脱サラしフリーランスへ転身 | 7ヶ月で月収60万を達成したWebライターの始め方・ブログの悩みや疑問をわかりやすく解説しています | 挑戦は何歳からでも遅くない

-アフィリエイト