広告 ブログ

EG Trend(イージートレンド)実践記録。本音レビュー

香恋さんのメルマガで紹介されていた「EG Trend」という、ブログで稼ぐための手法が気になっていたので実践してみて成果がでるのか試してみた結果をレビューします。

 

「本当に購入して実践してるの?」と思われる方もいるかもしれないので、購入時の受信メールも掲載しておきますね↓

EG Trend購入時のメール

\最短で稼ぐブログ手法が満載/

EG Trendを手にいれる

豪華特典付き

EG Trend(イージートレンド)の実践結果

 

結論からお伝えすると「ブログ1記事目から成果を出すことが出来た」です。

 

正直自分自身も驚いているんですが、こんなにも早く結果につながるのかと驚きました。

 

2024年4月に初めて1記事目を公開

21時間後に検索順位10位を獲得

 

上の画像の通り、新しく立ち上げたブログで実践したところ1記事で立派な成果をあげることができました。

 

実際に検索されて記事がクリックされている証拠も掲載しておきますね↓

1記事目のサーチコンソール画面

 

ここまで早く成果が出るなんて自分でも驚きました
イス

 

1記事公開からわずか数日後

 

ガチでびっくりしているのですが、なんと4記事目でも成果が出せました

4記事目のサーチコンソール画面

 

しかも1記事目よりも検索順位が高い8位を獲ることができていて、しっかりと記事のクリックもされて読まれています。

 

こんなに早く成果が出るならもっと早く手に入れておけば良かったと少し後悔
イス

\最短で稼ぐブログ手法が満載/

EG Trendを手にいれる

豪華特典付き

レビューが香恋さんのメルマガにて紹介されました

 

EG Trendの本音レビューが香恋さんのメルマガにて紹介されました。

 

こちらは、香恋さんからのレビューの感想です↓

EG Trendのレビューは、これまでに何百人もの人がしていますが、僕の本音レビューが取り上げてもらえるなんて思っていなかったので正直驚きました
イス

 

EG Trendの効果は自分の経験をもって証明できているので、迷っているかたはまず手に取って実践してみましょう。

\最短で稼ぐブログ手法が満載/

EG Trendを手にいれる

豪華特典付き

EG Trendで収益化はできたのか?

 

あなたが気になるのは、ココですよね。

 

正直にお伝えするとこの記事を書いている現時点では”まだ”EG Trendでは収益化できていません。

 

というのも、数記事を書き終えたばかりで、まだアドセンスの申請もしていませんし、アフィリエイト広告も掲載していないからです。

 

しかし、ブログを立ち上げてから1記事目で検索順位10位ランクインという、これ以上にないほど素晴らしい結果を出せました。

 

これは僕の中では、どんな収益よりも嬉しいことですし、今後の収益化はかなり近い未来で達成できると確信もできました。

 

EG Trendをこれから始めても遅い?

 

僕がこの記事を執筆しているのは、2024年4月です。そしてEG Trendを購入したのが1ヶ月前の3月。内容を実践して1記事目で成果を出せました。

 

この成果を見て、これから始めても遅いなんてことはありえません。むしろ成果の出ないまま自己流で続けていくほうが収益化は遠のくと思います。

 

身をもって実践して成果を出せたからこそ、本心で今すぐ始めた方が良いとお伝えできます。

 

あなたもEG Trendを実践して「稼げるブログ」を作りましょう。

\最短で稼ぐブログ手法が満載/

EG Trendを手にいれる

豪華特典付き

実践記録はこちら

現時点でお伝えできる情報や実績がが少なくて申し訳ないですが、リアルな状況を伝えていきたいので必要以上に煽ったり盛ったりする内容は避けたいと思っています。

 

こちらの記事ではEG Trendを実践した記録を今後も継続してつけていきたいと考えていますので、よろしくお願いします。

 

僕の実践記録が気になる方は、ブックマークをして定期的に見に来て下さいね。

 

収益額一言メモ
1ヶ月目0円(収益化をしていないため)1記事目から検索順位10位を取れた
2ヶ月目現在実践中

 

ブログ1ヶ月目のクリック数など

 

\最短で稼ぐブログ手法が満載/

EG Trendを手にいれる

豪華特典付き

PS.

EG Trendの購入に迷われているなら、まずはメルマガに登録してみると良いですよ。

 

メルマガだけでも有益な情報が毎日のように届きますし、なんと言ってもメルマガは無料なのでこれも嬉しいですよね。

 

ブログで収益化を目指す人は、1日でも早く情報をゲットして周りと差をつけちゃいましょう。

≫ 無料でメルマガを読む

  • この記事を書いた人
イスさん

イス

34歳で脱サラ | ブログ毎月6桁収入 | Twitterフォロワー2,000名 | インスタフォロワー1.5万人

-ブログ