アフィンガー5利用サイト

AFFINGER5 ブログ

アフィンガーを使ってるブログサイトをご紹介!【クールから可愛い系まで】

悩んでいる人

  • アフィンガーってカスタマイズ性が高いって聞くけど本当?
  • アフィンガーを使ってるブログサイトを見てみたい。

 

このような疑問にお答えします。

 

本記事の信頼性

当ブログも開設当初からアフィンガーを利用しており、ブログ収益月5桁を達成しました。現在もわずかながら収益をあげています。

 

本記事では、アフィンガーを利用しているオシャレなブログサイトをご紹介します。

 

アフィンガーの購入を検討されている方は、『アフィンガーを使うと、どんなサイトが作れるんだろう』と気になる方も多いと思います。

 

本記事でご紹介するブログを見ていただくと、アフィンガーの魅力がわかりますのでチェックしてみてくださいね。

 

それでは早速ご紹介していきます。

 

AFFINGERを利用しているサイト5つ

AFFINGER

 

アフィンガーを利用しているオシャレサイトを5つ厳選しました。

 

 

ひとつずつサイトの特徴をご紹介します。

 

 

①:幼児教材ガイドブック

幼児教材ガイドブック

 

幼児向けの教材を紹介している「幼児教材ガイドブック」さん。

 

アフィンガーを利用しているとは思えないカスタマイズです。

 

TOPページの色合いや、ターゲットにあわせた画像や色使いがとても素敵。

 

悩んでいる人
へぇ〜、アフィンガーってこんな感じのデザインもできるんだ。
アフィンガーはクールなデザインのイメージがあるからビックリだよね。
イス

 

幼児教材ガイドブック:https://fun-print.com/

 

 

②:2Bcafe

2bcafe

 

コーヒーに関する情報発信をしている「2Bcafe」さん。

 

TOPページがオシャレなのはいうまでもないですが、記事に多くの写真を使っていて視覚的にとても見やすいです。

 

写真のレベルもかなり高いので、見ているだけで落ち着くデザインです。

 

 

 

③:猫ねこ部

猫ねこ部

猫に関すること、猫と暮らすための情報をまとめたメディア「猫ねこ部」さん。

 

サイトを訪れていただくとわかりますが、アフィンガーの原型がないほどカスタマイズされています。

 

企業が作っているだけあって、TOPページの作り込みがかなり凄く参考になります。

 

これだけカスタマイズできたら楽しそうですね。
イス

 

猫ねこ部:https://nekonekobu.jp/

 

 

④:モノグロ

モノグロ

暮らしのQOLをあげる商品を紹介している「モノグロ」さん。

 

シンプルな見た目ですが、思わずクリックしたくなる画像を多く使われていてとてもオシャレ。

 

無駄をはぶいて、必要な情報だけを掲載しているのでゴチャゴチャしておらずとても見やすいです。

 

モノグロ:https://monogrow.com/

 

 

⑤:WAROCOM

WAROCOM

 

ガジェット系の発信をしている「WAROCOM」さん。

 

サイト型のスタイルを取り入れています。

 

カテゴリごとに記事がわけられており、TOPページの色合いもとても綺麗ですね。

 

サイト型の見本のようなブログですよ。
イス

 

 

 

AFFINGERを買えば紹介しているサイトのようにカスタマイズできますか?

紹介しているサイトのようにカスタマイズできますか?

 

独自のカスタマイズをしているサイトもあるので、知識が必要な場合もあります。

 

例えば、3番目にご紹介した「猫ねこ部」さんのサイトデザインは完全に独自のデザインで作られています。

 

このレベルになると、HTMLやCSSなどのプログラミング言語の知識が必要です。

 

とはいえ、アフィンガーにはボタンをワンクリックするだけで、素敵なデザインに変更できる機能がついています。

 

使い方に慣れてきてから、少しずつ編集をおこなうと理想のデザインに近づけますよ。

 

 

アフィンガーのデメリットも知りたいですか?

アフィンガーのデメリットも知りたいですか?

 

アフィンガーのメリット・デメリットについては下記記事にて詳しく解説していますので、チェックしてみてください。

関連記事:≫ AFFINGER5(アフィンガー)のメリット・デメリットを解説。

【AFFINGER5】アフィンガー5を選ぶメリット・デメリット
AFFINGER5(アフィンガー)のメリット・デメリットを解説。

続きを見る

 

 

アフィンガーはどこで購入できますか?

アフィンガーは公式サイトから購入可能ですが、買うまでのステップがちょっとだけ複雑です。

 

初めて購入する方でも、間違えず進められるように解説ページを作成しています。

下記記事を見ながら進めてみてください。

≫ AFFINGER5(アフィンガー5)購入方法とインストール手順を優しく解説

AFFINGER5購入からインストール
AFFINGER5(アフィンガー5)購入方法とインストール手順を優しく解説

続きを見る

 

 

まとめ:アフィンガーは、可愛い、カッコイイ、クール、シンプルなど何でも実現可能なテーマ!

まとめ:アフィンガーは、可愛い、カッコイイ、クール、シンプルなど何でも実現可能なテーマ!

 

アフィンガーを利用しているブログサイトをご紹介させていただきました。

 

ご紹介したように、アフィンガーはどのようなデザインにも対応できる「カスタマイズ性の高さ」が魅力です。

 

インパクトのあるTOPページや、サイト型のブログを作りたいなら間違いなくアフィンガーをおすすめできます。

 

アフィンガーは、1度購入したら2つ目以降のサイトにも利用してOKなので、このあたりも地味にありがたいです。

 

複数使用OKなテーマは、そんなに多くありませんので。

 

アフィンガーがいいと思ったら、思い切って導入して自分のオリジナルサイトをつくりあげましょう。

≫ AFFINGER5を導入する

-AFFINGER5, ブログ

© 2021 イスとブログ